トゥモローランドファミリーセール2017.12へ

1日にトゥモローランドのファミリーセールに行ってきました。金曜だったので主人の仕事終わりに待ち合わせて。
2週間前に大阪で行われていたので、SNSでお得情報をチェックしておきました。主人を待っている間、混雑状況を確認するとやはり混んでいる様子。
着いたのは18時前。レディースは特に賑わっていました。私はマカフィーに直行し、くまなく見て回りました。素敵なワイドパンツを見つけ、ちょうどサイズもあったので、迷わず買い物袋にIn。その後ギャルリーヴィやデプレなどを回り、コレクションで可愛らしいノースリーブシャツを見つけたので、これもゲットしました。
今回は靴、雑貨も充実していました。ソレイアード雑貨も結構ありました。可愛かったです☆
その後、メンズにいる主人のもとへ。何やら楽しそうな様子。持っているのを見るとカシミアウール素材のとっても素敵なマフラーでした。肌触りもすごく良くて、リバーシブルのチェック柄も素敵。スタッフさんに聞いてみるとまだ店舗に通常価格で置いてあるものらしく、かなりおすすめとのこと。
よし、買おう。そう言って主人は購入を決めていました。
鮮やかな色のTシャツや雑貨はかなりお値打ち価格のものでした。
2人で総額10万円のものが46,000円。
あー楽しかったなぁ。見ていても楽しいファミリーセールでした☆


- お買いもの記録 -

TOMORROWLAND - トゥモローランド

マフラー・TOMORROWLANDcollectionトップス・MACPHEEワイドパンツ

tml201712_01 Muffler34,560→\25,000/Tops19,440→\7,500/
Pants19,440→\7,500

BLUEWORKストール・EDITION Tシャツ

tml201712_02 Stole12,000→\1,620/
T-shirts8,000→\1,200/4,000→\1,200