トゥモローランドファミリーセールへ

結構前ですが、トゥモローランドのファミリーセールへ行ったときに買ったものたちをアップします。
トゥモローランドのファミセを楽しむ方法ですが、わたしの場合、まず事前のチェックは欠かせません。東京会場の開催の1週間前に大阪で行われるので、だいたい同じものが並ぶことを見込んで、SNSで大阪の様子をチェックしておきます。
どのような商品が多いか?割引率は?混み具合は?
購入した商品をアップしている方に直接聞いてみたりもしています。

トゥモローランドのファミセはだいたい2か月に1回偶数月の末の金土日曜日に開催されます。東京はTOC有明かEbisu303で行われます。初日は15:00から。土日は10:00から。
わたしはだいたいオープンの30分前から並ぶのですが、既に多くのお客さんが待たれています。特に恵比寿での開催はすごく混みます。いつだったか入場制限があった気がします。
オープンしてすぐに混雑しますので、まずどこのブランドを最初に見るか、あらかじめ決めておいた方がいいと思います。
わたしは、ちらちら見ながら、「あー可愛いな」と思ったものは袋に入れながら、お目当てのブランドに直行します。
とにかく争奪戦なので、一目見ていいなと思ったものはまず持っておくことをおすすめします。あとで、鏡の前でゆっくり選定してください。
レジも時間が経つにつれ、どんどん列が長くなりますので、待たれるのが嫌な方は、早めにお会計を済ませた方がいいかもしれません。
最後は、ファミセのDMを送ってもらいたい方は用紙がありますので、必要事項をご記入の上、boxに入れて帰ってくださいね。
以上、ファミセで心地よくお買いものするための方法でした。

以前お買いものしたものがこちら。↓全部で2万円位です。かなりお買い得でした☆


- お買いもの記録 -

TOMORROWLAND - トゥモローランド

ワンピース・チュニック・ボーダーカットソー・クラッチバッグ

トゥモローランド クラッチバッグはソレイアードsouleiadoのもの。